mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'YyoA0RNV', '52.14.85.76', 'ec2-52-14-85-76.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240511'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

W杯 日本V.S.ロシア - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2002-06-09

W杯 日本V.S.ロシア

これを書いてるのは、結構あとの日(6/13)だったりします(^^;
当日は、ほとんど家に居て、夕飯の買い出しぐらいしか外に出ませんでした。

ロシア戦が夜という事もあり、
「たまには酒でも飲みながらTV観戦するか」
と言う事で、お酒を飲み飲み、肴をつまんで、DFをしながらTV観戦してました。
既に、DFしてたり、酒を飲んだりなので、ほとんど覚えていなかったり(^^;
でも、稲本選手のゴールの瞬間は、きちんと覚えてますw
ああいうプレイが、次のチュニジア戦でも出来れば、決勝トーナメントに進めそうですねw
しかし、この日で勝ち点が4。
次が引き分けでも決勝トーナメント進出出来るそうです。
気を抜かず、最後まで頑張って欲しいですね(^^)

あと、後半最後の方に、中山選手(愛称:ゴン)が起用されましたが、個人的にはあれは「??」でした。
本当にもう一点欲しいのであれば、もっと早めに投入するべきだったのではないかと・・・
監督のトルシエのスタンドプレーじゃないのか?って、監督の起用法に疑問が・・・
ともあれ、次回には、決勝トーナメント進出がかかったチュニジア戦が待ってます。
日本初の決勝トーナメント進出、日本代表の皆さんには頑張って欲しいですね!
追記:
W杯の騒ぎは、ある程度はしょうがないかもしれないけど・・・
他人に迷惑かける行動はやめて欲しいものです。
「自分がよければそれでいい」
という考えを、そろそろ脱却してもいい頃のはずなんですがね・・・
精神的に未熟なんでしょうか・・・
例えば、先日の韓国のサポーターを見習って欲しいものです。
posted at 00:00:00 on 2002-06-09 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other Amazon Dash]
[Other 映画「最高の人生の見つけ方」]
[ゲーム モンハンXX予約]
[PC HDDの交換]
[Other 妖怪退治スキル]
[Other MEVERまとめと損害賠償]
[jubeat 大夏祭り開始・・・はいいんだけど何なの]