mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'WTOL2oOx', '3.144.187.103', 'ec2-3-144-187-103.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240509'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

DF 転生しちゃったいっ!(^^; - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2002-06-08

DF 転生しちゃったいっ!(^^;

先日、6/6にLV95に到達。
結局、やる気が無くなって、この時点で転生を考えたのですが・・・
転生後のイベントを土日に一緒にやりたい方が居ると言う事で、先延ばしにして、土曜に転生、イベント開始と相成りましたw

ラスドラは討伐が済んでたので、転生だけを行ない、LVを少しあげて、リッチ退治やドラゴン退治w
やっとのことで、SUに復職しました。
でもねぇ・・・
LVが低いからしょうがないんだけどねぇ・・・
やっぱ、弱いわw
でも、今まで、「復職後用の装備」をこの時から使えるようになったので、そっちの方が嬉しかったりw
今しばらくは、LV上げと転生の繰り返しなので、あまり面白い情報は提供出来そうに無いです。
ま、「たわ言」程度に思ってて下さいねw
posted at 00:00:00 on 2002-06-08 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[ゲーム 艦隊これくしょん 2016秋イベE-3甲作戦ボス戦で山風ゲット]
[ゲーム 艦隊これくしょん Android版落ちた・・・]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2017夏イベE-6甲作戦輸送ゲージ破壊!]
[Other チャーシュー麺・・・?]
[Other 無意味な往復]
[社会ニュース 組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案 可決]
[今日も楽しいLVあげ(泣)]