mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'qfDs7V5m', '3.144.17.45', 'ec2-3-144-17-45.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240501'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 地上波デジタル - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2006-01-11

Other 地上波デジタル

今借りてるところ、地上波デジタルのコンバータを設置すると、先日連絡が来た。

工事予定日は週末の14・15。
希望日を12/12までに連絡してください。
・・・12/12ってもう過ぎてるんですが。
連絡(というか封書)が届いたの1/9らしいのですが(玄関に挟んであった)
アホか!!

まあそれはともかく、14って朝から仕事なんだけど。
15でお願いするしかないかな。
ってか、設置後にテレビで映像確認するらしいけど、テレビ無い場合どーするの?w
うちなんか、テレビじゃなく、PCのモニターですよ?w

デジタル放送に全て変わるのって来年?
来年の今頃、これを見てどう思ってるのかね、俺。
posted at 20:00:00 on 2006-01-11 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.
ローカルトラックバック
Other 地上波デジタル(天然ボケ?): 前回書いた「Other 地上波デジタル」で、希望日提出が12/12となってた件。 本日帰宅時に「1/12に回収に伺いましたが」云々という紙が挟まれていた。 ・・・はぁ? 要するに間違えたんですか!? 大丈夫かよ...
2006-01-12

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[ゲーム 艦隊これくしょん 霧島ケッコンカッコカリ]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2016春イベE-2甲作戦開始!]
[Other ドンブラコ~ドンブラコ~]
[Other 仕事で]
[ゲーム 艦隊これくしょん Richelieu改]
[Web 更新やるき↑]
[社会ニュース ポケバイ公道走行事件]