|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2006-01-15

Other 憤慨

本日、やっと、中古車見にいけました。

んで、本日は一箇所しか行けなかったんだけどね。
神奈川県相模原市のちょっと小さな中古車屋。
ある意味有名なところらしい?
その店で、「本日は見に着ただけだから」って言ってるのに、店員が「本日決めちゃいましょうよ!」ってうるさい!
カチーン!(瞬間沸騰)
ぜったい、ここでは買わん。

金額を安くするだのなんだの色々言ってきたけど、金額云々の話ではない。
私はその担当者が信用できなくなった。
故に・・・
「金額の問題じゃないよ」って言って断った。
その場ではまた来ます、って言ったが二度と行かない。

次回は別の店に行こう。
posted at 23:00:00 on 2006-01-15 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 地元の桜]
[Other 仕事依頼の報酬のこと]
[PC MIDI接続しました]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2016冬イベE-3甲作戦クリア!]
[Other 劇鑑賞と猫カフェ]
[Other 皮膚科と肉屋とプリンタと]
[Other 改札機]