mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'mz7OhNL3', '3.128.79.88', 'ec2-3-128-79-88.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240502'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

DF 北方の洞窟 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2002-07-31

DF 北方の洞窟

行ってきました、北方の洞窟。
メンバーは、
・DF利用権が切れる事もあり、引退を決意し、落ちたらそのまま「さよなら」になる綺堂さくらさん
・最近、よくPTを組んでくれる、一部のメンバーに「準櫻華メンバー」とか言われているNoelさん
・さくらさんの知り合い、ギルド「翠屋」所属、高町なのはさん
・もちろん、俺、トレンw
翌日の仕事の関係もあり、早く寝なきゃならないので、残り20分間だけ経験値を稼ぎに行きました。

現状、自分はLVが71なんですが・・・
4直チェインでさくらさんにチェインして、残った奴は各個撃破・・・
ってやったんですが、20分で経験値10万越え・・・
1戦闘、経験値平均1万5千、取得平均400G・・・
おいしすぎるw
もちろん、皆瀕死になったり、三人が麻痺したり・・・
なんてことを経験しました。
いつか、櫻華のメンバーで行きたい・・・と、思ったりしてw
もう少し強くならないとなw
posted at 00:00:00 on 2002-07-31 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[DF さびしいね]
[DF 中途半端]
[Web フィッシングサイトの見分けにこれは使える?]
[DF 魔窟へ・・・]
[Other 色々な食べ物の紹介と感想]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2017秋イベE-4乙作戦に変更]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2017夏イベE-3甲作戦輸送ゲージクリア!]