mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, '9KFM8CET', '3.135.219.78', 'ec2-3-135-219-78.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240516'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

DF 引退者続出により・・・ - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2002-07-30

DF 引退者続出により・・・

ここ数日で、知り合いの引退者が続出しました。
・・・って書いてるけど、二人だけなんですが(汗)
29日にフリッカさん、30日に綺堂さくらさんが引退をしました。
(さくらさんに関しては、一応31日までという話です)

実はこの御二人、自分がDFやりはじめた当初から、いろいろとお世話になった御方です。
ギルド「†櫻華の騎士†」に入る前、自分は「BADMOON」に所属していました。
フリッカさん、さくらさんは、違うギルド所属の人でした。
しかし、話が合うというか、相手が寛大というか、なんというか、現在の6鯖井戸前でのチャット等の相手を一番してくれて、
また、イベントクリアやLV上げ等で一番PTを組んでいただいた方々でした。

現在の自分のキャラの成長過程において、大変お世話になった方々です。
その御二方が、「引退」ということになり、その瞬間・・・
なんか、とても寂しくなりました。

今の自分のキャラの目標に、実は「フリッカさんやさくらさんに少しでも追いつく」っていうのがありました。
また、「以前のようにPTを組んでもらいたい、組みたい、そして大陸等に行きたい」という野望(願望?)がありました。
結果は、追いつけず・・・
野望も果たせませんでした。

もう、何書いてるかわかりませんね・・・
読んでる方は、もっとつまらない事でしょう・・・

そろそろ、締めくくります。


フリッカさん、さくらさんへ。
お疲れ様でした。
そして、今まで大変ありがとうございました。
この場を利用して、御礼を申し上げます。

いつかまた、どこかのゲームであえる事を期待して・・・

2002年07月30日
トレン・ゲイブ(宣伝中止!)
posted at 00:00:00 on 2002-07-30 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other カマキリモドキ]
[リネージュ2 本日はPT組んで]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2016春イベE-3甲作戦開始!]
[PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール12)]
[Other 苗字の日]
[PC 1台目にデスクトップ・タワーを薦めノートPCを薦めない理由]
[Other きょうはマラカスのひ]