mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'pWJA6kxA', '3.149.242.118', 'ec2-3-149-242-118.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240515'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

PC 秋葉へ・・・ - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2002-08-31

PC 秋葉へ・・・

家のPCが増えて、ノートPCもそろい、そろそろLANが煩雑になってきて・・・
ノートPCは無線LAN内蔵なので、無線LAN構築費用見積もり(マテ)を兼ねて、友達と秋葉に行ってきました。

その友達も、無線LANを構築しようと、一年程前に画策して、そのまま先送りになってましたが、
気になるだろうということで、呼び出したのです(ひでぇ・・・)
目的のものを少し見て周り、ついでに他のも見ようと思い、見忘れないよう先に見たいものを聞いてみました
そのとき、DVDの話が・・・

友「DVD-R/RAMはあるけど・・・DVD-R/RW/RAMがねぇかなぁ・・・」
宣「いや・・・どーかなぁ・・・」
友「んで、CD-R/RWもついてるやつ」
宣「それは・・・技術的には出来そうだけど・・・」
友「松○あたりは出来そうだけどね・・・CD-ROMとPDとかやってたし」
宣「でそうだなぁ・・・」
なんて会話をしてました。
そして、秋葉を一周して、帰りがけにTUKUMO ex.前を通り過ぎようとして・・・
見つけました。
↑の会話で出た、かなり欲張りなやつ。
CD-R/RW/DVD-R/RW/RAMが一つになったやつが!!
発売ではなく、予約ということでしたが・・・
DVD-MULTIという規格で出てました。
友「探せ~!!」
宣「うし!」
ってことで、もう一周・・・
もちろん、ありませんでした(^^)
だけど、自分的には欲しいので、近いうちに買おうかな?って思ってます。
問題は・・・資金・・・うぐぁ・・・(--;;;;

※:一月ほど前に情報は仕入れていたのですが、実際に製品予約を見るまで忘れてました・・・
  情けな・・・(--;;;;
posted at 00:00:00 on 2002-08-31 by 宣伝中止! - Category: [PC]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[ゲーム 艦隊これくしょん E-3ギミック解除でE-2海域出撃]
[Web この日記]
[DF お久しぶり]
[jubeat jubeatしに上大岡]
[ゲーム スプラトゥーン2 無許可]
[Web 静的HTMLの更新したい]
[Other 三月兎閉店だと?]