mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'xMbi5xUV', '3.15.156.140', 'ec2-3-15-156-140.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240429'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

DF アビスと北方 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2003-08-31

DF アビスと北方

本日はギルドの集会でした。
おしまい。

・・・

いや、冗談です。

ギルドの集会、今回はそれなりに人がいましたが、
ギルドの人のほとんどが、他のゲームをやってるため、
その話題がたまーにちらほら。
よくわかりませんw
んで、集会でまた拠点戦。
どーでもいいけど、守護神のHPとMPの情報が見えましたよ?
バグなんでは?

その後は、kei_さん、沙智さん、Noelさん、トレンでアビスに行ってきました。
そして、いきなり全滅しました(泣
まあ、自分もLV低いし、しょうがない部分もありますがな。
その後は、またもや一周目の北方。
いい加減、二周目やらんとね。
しばらくLVあげなんで、二周目行けそう。
んで、報酬はプレチケ。あたりまえだけど。
転生40回終了してるし、次はホーリーナイト&ロードなんで、がんばってLVあげかな。

・・・最近はいっしょにやる人いないけどね(爆)
posted at 00:00:00 on 2003-08-31 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 原付修理]
[Other 改札機]
[DF 初集会参加]
[Other 滋賀のソウルフード]
[仕事 仕事してます・・・(泣)]
[Other 蚊の話]
[Other 仕事でメモを取れ]