mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'JvsvXbcC', '3.145.107.181', 'ec2-3-145-107-181.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240513'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

マンガ 気に入りました! - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2002-09-03

マンガ 気に入りました!

今を去ること数ヶ月前、咲夜さんとDFで知り合い、
FA77-SILPHEEDくんの開設したアクセス制限付きチャット(DFギルドBADMOON用)で、
チャットしてたときのこと、マンガで「これがいい」って言うのを教えてもらいました。
結構、興味が注がれていたんですが、しばらく目にも止まらずに、買いにも行かず・・・
著者名&題名は覚えていて、そのままにしてました。

んで、先日、地元から少し離れた上大岡というところの本屋で、その作者の本(マンガ)が置いてありました。
題名は「復讐のように」といい、著者は「二宮ひかる」という人で・・・
結構、話的には気に入りました。
絵的にも、自分的には好きだったので、その後、二宮ひかるマンガを買うことに・・・(^^)
まずは同じ本屋に置いてあった、「ナイーブ」というマンガを・・・
その瞬間気が付いたことが・・・
「あ、俺、この手の絵に本能的に弱い・・・」
ということでした(^^;;;;
その後、咲夜さんご推薦の、「ハネムーンサラダ」というマンガを買い、読みました。
なお、読んでる間、DFをオンラインにしていて・・・
咲夜さんが近くに来て、なんか叫んで消えた事があったのは、秘密ではなく公開させていただきますw
(内容については・・・今度w)
いやあ、「ああいう恋愛してみたいw」って言ってましたので、どんなもんかと思ってみたら、自分的にも共感できました(^^;
ただ、自分がちょっと違うのは・・・
「ああいう恋愛は一回だけで十分かな?(汗)」って事だけ・・・補足しておきます(^^;
それはそれとして、結構いいと思うので、一度読んでみてくださいw
posted at 00:00:00 on 2002-09-03 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[ゲーム 艦隊これくしょん 2015夏イベ E-6開放!]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2015秋イベE-5甲作戦ギミックについて]
[Other WordPressの脆弱性とランサムウェア]
[ゲーム スプラトゥーン2 モズク農園開始!]
[Other ラーメン屋の休暇理由]
[Other 転売屋]
[Other ワッシャーから]