mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, '3QoOvEvU', '3.142.35.75', 'ec2-3-142-35-75.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240513'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール33) - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2006-06-24

PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール33)

えーと。
以前から何度もmdraidがおかしくなる件。
ってか、FAILDになる件ですが。
どうやら、HDDに不良セクタが出るかららしい・・・

おかしいと思ってたんだけど。
何度も何度も、同じHDDがおかしくなるんでへんだなーと。
そして、調べたら、MaxtorからPowerMaxってツールがあって。
それでHDDを診断しました。
ええ、夜中ずっと。
そしてエラー・・・
物理フォーマットしてもだめでした。
ああ・・・もうなんてこった。
仕方ないのでHDDを外して3台で構築しなおし・・・
ちくしょう・・・

参考:PowerMax (Maxtor)によるハードディスクの診断
posted at 21:26:00 on 2006-06-24 by 宣伝中止! - Category: [PC]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.
ローカルトラックバック
久しぶりの更新予定: 4年近く放置しときながら、久しぶりに更新予定。 現在、自宅サーバに一部の人とやりとりするSNSを構築して、そちらにしか書いてませんでした。 で、今回、Sambaサーバの、ハードウェア入れ替えに際して、色...
2010-07-27

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 年齢マウント取る阿呆]
[Other 仕事の伝言ゲーム]
[Other ソフトバンク日本一]
[DF 相も変わらず]
[Other 水素水]
[PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール24)]
[Other お客様は神様の使い]