mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'eMf5ESb8', '3.21.127.68', 'ec2-3-21-127-68.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240516'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

PC うげ、欲しいの出てたじゃん - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2006-07-24

PC うげ、欲しいの出てたじゃん

メインPCを久しぶりに更新しようと思いまして。
実は土曜日に秋葉に行ってたんですよ。
正確には、他のものを買いにいったんだけど、ついでに、店回りをしてたのよ。

んで、次のM/Bは、nForceじゃなく、ATiの、CrossFire Xpress 3200チップのを買おうと。
7月頭ぐらいに出ると聞いてたんだけど、出てなくて、秋葉に行くたびにあちこち見てたのよ。
で、22日も見回って、無いな、と思って帰ってきて。
本日用事があって自社に戻って、Web見たら、あるじゃん・・・
今週見つけた主な新製品 2006年7月22日号 K9A Platinum

うわぁ!
アークは見てなかった!

見つけてれば、M/Bだけ買っていたのに!
先行輸入、少数だとか。
げふ・・・もうないだろうな・・・
週末、買いに行くしか!
posted at 22:49:00 on 2006-07-24 by 宣伝中止! - Category: [PC]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[ゲーム 艦隊これくしょん 2017夏イベE-6甲作戦開始!]
[Other 浜松肉巻き餃子]
[Other 金沢動物園へ]
[Other 静岡のアニメのMAP]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2016秋イベE-5甲作戦 ギミック対応 開始]
[Other くら寿司]
[Other メリーさん]