mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'uKOtPIQv', '3.149.29.112', 'ec2-3-149-29-112.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240513'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

DF 盟友引退 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2003-02-16

DF 盟友引退

久しぶりのDF日記をば。
いきなりですが、盟友(言い過ぎ?)の咲夜姫さんが、DFを引退表明を致しました。

ある意味覚悟はしてたのですが、やっぱりショックでした。

既にここの日記で何度も出ているとおり、一番、一緒にやる時間が多かった人です。
(咲夜さん自身が現実で忙しかった事もあり、
一時期から、LogixのGM、kei_さんとPT組むのが多くなりましたが・・・)

これで、一緒にDFしていた人で、引退した人が・・・
かなりの数になりました。
というより、FL人数に対して、1/3が引退・・・
出会いと別れというのは必ず有るといっても、やっぱり、寂しいものは寂しいものですね。

何はともあれ。

咲夜さん、お疲れ様でした。
いままで、ありがとうございました。

いつかまた、どこかのゲームであえる事を期待して・・・

2003年02月16日
トレン・ゲイブ(宣伝中止!)
posted at 00:00:00 on 2003-02-16 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other WALKMAN治った]
[Other 子供にハーネスつけて子守の件]
[PC 『インテル、はいってる』タブレット2修理]
[Other 近況報告]
[Other 備忘録(水道栓直し)]
[Other 店の信用の問題]
[Other CAEBVのこと]