mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'aAqexzuM', '18.223.21.5', 'ec2-18-223-21-5.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240505'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 原付バイク - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2003-05-04

Other 原付バイク

先日、日記にも載せた「原付バイク」ですが・・・
本日、バイクパーツ屋に持っていって、プーリー・プーリーベルトを交換しました。
店の人が言うには、「タイヤもまずいですね」との事。
一時期、バイクをいたずらされていた事があり、その時に少し破損したのかもしれません。
途中でパンク→事故→けがになるぐらいなら・・・と言う事で交換していただきました。

で、帰りがけ。
「タイヤは滑りやすいので、最初は速度出さないように気を付けてください」
「高速仕様にセッティングしときました」
とか笑顔で言われました。
なんのこっちゃ?と思いながら、アクセルを少しだけ空けると・・・

・・・
・・


すさまじい加速が・・・
久しぶりに体験しました、加速力。
死ぬかと思いましたよ。

その後も、アクセルを開けてるか開けてないかという微妙な開け方を維持し、
自宅まで帰ったのですが、ある意味生きた心地がしませんでした。
なぜなら「タイヤ交換で滑りやすい」&「高速仕様」&「少しのアクセルで加速」という、
かなり微妙なライディングを要求されるからです。
サンデーライダーな私には結構きつかったスヨ・・・
なお、無事に家には着きました(^^)
余談ですが、途中で何キロでるか確かめましたが、
メーター振り切ってました(爆)
以前は、55キロを超えるとあまり加速が無かったんですけどね・・・
60でまだ加速がありました。
(なお、普通免許しかないので、明らかに速度超過です。良識ある人は真似しないようにw)
#今度は・・・メーターを新しいのにしようかなw
posted at 00:00:00 on 2003-05-04 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 鉄道博物館]
[ゲーム スプラトゥーン2フェス]
[Other 透明のミルクティーの開発経緯]
[Other 小岩井農場のクリアファイル]
[ゲーム 艦隊これくしょん 翔鶴ケッコンカッコカリ]
[Other 横浜市のゴミの出し方への回答]
[Other 原付直ったが]