mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, '2orZbsYN', '18.188.255.116', 'ec2-18-188-255-116.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240509'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

DF 初の北方二周目クリア - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2003-05-15

DF 初の北方二周目クリア

最近はやる気がないこともあり、募集をしている1鯖に顔を出すことはめったにありませんが、
先日、1鯖に顔を出したときに某人に「あいかわらず地味ねw」って言われてショック・・・
なんてこともあったりなかったり・・・

それはそうと、召喚獣のRionさんからのお誘いがあり、先日から北方LVあげ&クリアを目的に行って参りました。
一周目クリアは何度かしてるんですが、今回はLVあげもかねて、そして、
自分念願の「リトスの翼」目的に進んでいきます。
結果は・・・なんか変なの出たw(ぉ
最終的にRionさんのリトスの翼と交換してもらい、おまけにメイさんからトリニティリングを貰いましたw
これでクリアしていないリトスのダンジョンはロストとナナルの地下のみ。
着々と引退に向けて進行中だったりしてw
でも、来週には、DFのPUK2が発売予定なので、またまた引退が伸びる・・・
いや、辞めたい訳じゃないんですがw
とにもかくにも、今しばらくはこのゲームを続けていけそうです。
posted at 00:00:00 on 2003-05-15 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other かき氷の日]
[DF ラスドラ討伐失敗・・・]
[Other 海外出張です2]
[Other WALKMAN(NW-A37HN)購入]
[Other 皮膚科と肉屋とプリンタと]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2016春イベE-3甲作戦開始!]
[Other 日本の歴史をわずか9分間に圧縮した海外動画]