mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'uT878w8N', '18.222.22.244', 'ec2-18-222-22-244.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240511'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

PC 『インテル、はいってる』タブレット2(型番 SI02BF)の使用 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2015-02-11

PC 『インテル、はいってる』タブレット2(型番 SI02BF)の使用

格安Windowsタブレットの決定版?WUXGA液晶搭載で19,800円のビックカメラ独占タブレットが発売 ストレージ64GBやクアッドコアCPU、メモリ2GB搭載


OS:Windows 8.1 with Bing
CPU:Atom Z3735F(動作クロック1.8GHz)
Memory:2GB DDR3L
ストレージ:64GB
ディスプレイ解像度:1,920×1,200ドット(IPSパネル)
その他:
Webカメラ(イン200万画素/アウト500万画素)
IEEE 802.11a/b/g/n無線LAN
Bluetooth 4.0
GPS
GLONASS
加速度センサー
microUSB
microHDMI 1.4a出力
microSDHCスロット(最大32GB/UHS-I非対応)
本体サイズ:130×8.45×218mm(幅×奥行き×高さ,突起物除く)
重量:約340g
バッテリー容量:4,800mAh(駆動時間は最大5時間、充電時間は約3時間)

これで2万円以下・・・(税込だと2万超えるけど)

これは買いだ!!!ってことで1/11頃に池袋で購入。



スペックの割に化け物のような金額・・・違う。
金額の割に化け物のようなスペックで、購入してみて軽く使ってみた感想。
なお、私はWindowsタブレットはこれが初めてなので、Windows固有かこの機種固有かは判断できず。
(iPad,iPad Airはある。あとAndroid)

・ソフトの起動中かわからない
 ダブルタップしても、起動中かどうかわからない。
 そのため、「あ、ミスったかな?」と何度もタップする羽目に。
 Firefoxが20個ほど起動したときはびっくりした。
・以前のWindowsソフトを入れるとウインドウ移動が中々できない
 Windows7で利用してたソフトを入れてみた後に起動、そのウィンドウを移動させる・・・
 ってやろうとすると、ウィンドウバー部分をなかなか選択できない。
 このため、ウィンドウの位置変更が時間が掛かる。
・タップ位置がずれる
 貼り付けている保護シートのせいかもしれないけど、タップ位置がよくずれる。

ただ、艦これ程度なら十分できるスペック。
Y!mobileのテザリングで十分使えたので、これは買ってよかったと思いました。
posted at 11:00:00 on 2015-02-11 by 宣伝中止! - Category: [PC]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 電車の遅延の原因]
[Other 琵琶湖旅行(ピエリ守山)]
[ゲーム 艦隊これくしょん 朝風改]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2017夏イベE-2甲作戦開始!]
[DF 引退者続出により・・・]
[Other 判子]
[抜かれてしまう・・・]