mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'T5R19PY6', '18.189.180.76', 'ec2-18-189-180-76.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240504'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 今日はあれらしいですな - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2004-09-16

Other 今日はあれらしいですな

今日はあれらしいですな。
FFXIの拡張パックが出ると。


私の周り、結構FFXIやってる人が増えています。
何人かには誘われたんですが、結局断ったんですが。

MMORPGにおいては、ある調査結果によるとFFXIの一人がち状態となってるとか。
勿論、本当にそうなのかわからないんですが。

とりあえず、本日発売という事でほとんどの人がしばらくFFに行くのだろうと。
ということはしばらく、りね2は一人で無茶なペースが出来るということですな。
#や、しないけど>無茶ペース

最近は、TRPGシナリオのためにあまりリネ2してないんですが、とりあえずシナリオのほうもある程度固まったので、今日から再開ですかな。
できるのかわからんけど(^^;
posted at 12:37:54 on 2004-09-16 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other ワッシャーから]
[ゲーム 艦隊これくしょん 金剛ケッコンカッコカリ]
[Other チャーシュー麺・・・?]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2017夏イベE-6甲作戦殲滅ゲージ開始!]
[リネージュ2 死亡日記(違う)]
[アリの観察 クロオオアリの子供]
[DF参戦検討者]