mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'WhrdICPg', '52.15.59.163', 'ec2-52-15-59-163.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240427'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 浜松旅行 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2015-03-20

Other 浜松旅行

ふと思いついて浜松旅行に。
青春18切符を使ってね。
お弁当
お弁当
お弁当
お弁当
浜松行き
浜松行きの電車(熱海で乗り換え)


浜名湖パルパル
浜名湖パルパルの観覧車

この横の舘山寺温泉に行ってきてました。
箱根の熱い風呂に慣れてたので若干物足りませんでしたが・・・

ホテルに戻る前に餃子を
餃子
浜松の餃子にはこの通りもやしがついてきます。

ホテルで。
お酒と爽コーラフロート。
お酒と爽コーラフロート
爽コーラフロート
なんか色が・・・
posted at 23:55:00 on 2015-03-20 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.
ローカルトラックバック
Other 浜松旅行(復路)で熱海へ寄る: 浜松から帰ります。 青春18切符で。 朝はミスド 浜松の近くの動物園にいるチンパンジーの紹介らしい 浜松駅前の家康くんの後ろ姿。 髷がうなぎだった・・・
2015-03-21

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[アリの観察 今年もまたクロオオアリ女王ゲット]
[PC 続5.1ch出力の話]
[PC メインPCの交換作業]
[Other アホでも天才でも秀才でも夢は見れるが実現をさせるのは]
[Other 警告詐欺]
[社会ニュース またしても地震しかも帰宅時]
[Other 漫画は自動で?]