mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'Nmo8yjoo', '3.145.93.210', 'ec2-3-145-93-210.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240507'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

DF ペット交配に行く - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2003-08-17

DF ペット交配に行く

DFに、PUK2をインストールし、家を導入すると、ペットを一部屋につき一匹飼う事が出来るそうです。
ペットといっても、アイテムを作成してくれるモンスターで、
一応、動物(ねこ・ひつじ・りす・くま・ねずみ・おおかみなど)や、
昆虫(かまきりなど)、果ては文字どおりモンスター(デミドラゴン)まで、なんでもありですな。

それはともかく、こいつら(失礼)にも、LVやスキルなどがあり、
つい最近まで、LVは最高の100でストップとなってて、100になっても、
なーんも問題無かったのですが、先日仕様変更とか言われ、一定時間経つと、
スキルが減少するという始末。
気が付けば「0」の能力値のオンパレード。
困った・・・
しかし、ユーザーってのは考えるもので、PUK2が出た時から、
一部の人達が頑張って、対策を講じていました。
ペットは交配をすると、能力値が一部引き継がれて行くので、
交配をすればいいと・・・
しかも、LV0からまた始まる。
いわば、ペット版転生ということで。
でも、相手がいなければならないと。交配だから。
まあ、そんなわけで、交配をする場を提供と言う事で、一部ユーザが立ち上がり、
「ペット DE 合コン」なる、ペットの相手探しの場を提供してました。
今までは気にしてなかったのですが、最近は、能力値の低下が気になり、
いいかげん、交配しようかと。
んで、行ってきました。
したら凄い事凄い事。
人が多すぎ!!
残念ながら、画像は取ってないんですが、過去の初鯖教会前と同じくらいですかね。
とりあえず、種類毎に別れて、相手探し・・・
私はペットがネコなので、ネコのところに・・・
行ったんですが。
「お婿さん募集」
「婿さん募集です」
「♀でーす」
・・・全部♀ばかり。
いっぱいメス居る中で、一人オス。
恐かった・・・なんとなく。
結局、たまたま話し掛けてくれた「ギメルさん」って方のねこと交配しました。
しかし・・・ああいう場所で一人だけ違うと躊躇してしまいますね。
posted at 00:00:00 on 2003-08-17 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[社会ニュース 続バニラエアのトラブルの件]
[Other 皮膚科と肉屋とプリンタと]
[jubeat 会社帰りにまたjubeat残り3日]
[W杯 日本V.S.ロシア]
[社会ニュース 保育園幼稚園新規開園できないとは]
[Web Webのネタ内容にマジレスする人]
[ゲーム スプラトゥーン2 モズク農園開始!]