mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, '3k9DGP0N', '3.17.28.48', 'ec2-3-17-28-48.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240502'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

体質 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2003-08-19

体質

今朝仕事場に行こうといつも利用している電車に乗って、
揺られる事15分。
まだ、途中だというに、吐き気が・・・ぉぇ~・・・

実は私、極度の乗り物酔い体質。
自転車で酔ったという過去もあり、基本的に乗り物は長時間乗りたくない。
ってかね、たった一駅数分でも駄目。
正直、一時間も電車に揺られるのは、拷問ですよ。
まあ、世の中、片道二時間近くかけて通勤・通学している人も居るわけで。
そんな人から言わせりゃ、一時間なんてたいした距離じゃないんでしょうが。
想像をしてみてくださいよ。
満員電車の中で、隣の人が吐いた場面を・・・
その被害を考えるに、一時間でもやっぱ拷問でしょう。
そんなわけで、乗り物酔いしやすい人は、通勤時間を短縮の為に、地元で作業せよと。
そんな事したら、経済・社会成り立たないわな。
でもまじで、乗り物酔い対策を教えて欲しい。
一般的なのは全て駄目だったので、なんか新しいのがあったら教えてくれ~(切実
ってわけで、朝からまたもや低テンションな宣伝中止!でした。
posted at 00:00:00 on 2003-08-19 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 猫画像]
[PC 可逆圧縮オーディオ]
[Other 浅間山に行きたい]
[ゲーム 艦隊これくしょん 由良改二]
[Other ゼロの使い魔メモリアルブック]
[LV59!!]
[アリの観察 クロオオアリ女王]