mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'fiEq84CS', '13.59.154.190', 'ec2-13-59-154-190.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240516'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

バスケ 10年ぶり!? - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2003-08-23

バスケ 10年ぶり!?

今日、会社の同僚の人に連れてって貰って、久しぶりにバスケットボールをしました。
実は私、小学校五年後半のミニバスケットボールから、中学・高校(途中挫折)と、
バスケをやってたんですね。
その後は、体育でやる程度でしたが、まじめにやるのは10年ぶりくらい。
そんなわけで、練馬高野台まで行ってきました。
・・・ってか遠いぞ(汗

着いた時にはまだ一人しか居なく、とりあえず、準備をして。
準備運動でバテバテでした。(ぉ
だめだねぇ、これはw
ちょっとしたシュート練習・・・入らない
ゴール下のリバウンド・・・取れない
ドリブル・・・ボールが有らぬ方向へ
やっぱ久しぶりだとこんなものかw
シュートやリバウンドに関しては、現役時代、ガードだったので、
正直機会が少なく、駄目で元々なんですが、ドリブルが駄目とは
かなりショック。
ま、しゃーないと言う事で。
その後、人数が9人までしか集まらなかったので、4:4でゲームをば。
しかーし。
バテバテの私は、そのゲームのうち数回、しかも、最初の2分ほどしか動けませんでした。
久しぶりに体を動かして、いい汗(?)をかかせてもらいましたが、
帰りの電車の車内でも汗かきまくりの私は異様な人にみえた事でしょう
そんな一日でした。
後日談:
翌日、普段使わない、背筋と腹筋、左足の外側の筋肉、右足の膝付近が少し痛かった。
しばらくはバスケやろうかな。
あと、フットサルもw
posted at 00:00:00 on 2003-08-23 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[PC 排熱]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2016夏イベE-2甲作戦クリア!]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2015夏イベ E-3開放!]
[Other 近況報告]
[Other ピクトグラム]
[ゲーム 桃鉄15を満喫中]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2017冬イベE-1甲作戦開始!]