mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'LV0lVarR', '3.142.114.245', 'ec2-3-142-114-245.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240515'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

DF 中途半端 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2003-08-24

DF 中途半端

先先週、王城をクリアした後に、リトスのイベントをこなしてたら。
間違って不思議な石を貰っていた事に気付いた。
仕方ないので、石壊しをやる事に。

よく壊れると噂の石、今回はなかなか壊れず。
気がついたらLV70に・・・
「予定変更してLV90までいくかな?」
などと考えてたら、80前で壊れました(爆)
「ちゅ・・・中途半端な・・・」
ここで90まで引っ張ると、今度の転生はいつになるやら。
しょうがないので、中途半端だけど転生しました。
そして・・・
またやってしまった。
「あ・・・封魔セットし忘れた」(爆)
いいんだけどね。
ある程度耐久あげたら、今度はロード(流星の矢取得?)→ビショなんで、
どっちにしても、封魔取るぐらいはLVあげられるけどね。
そう思ってたら・・・後で使う事になってしまった。
それに関しては、下記「DF 久方の北方」を参照。
んで、とりあえず転生をしたわけなんですが、転生底上げと言う事で。
リトスイベントをやっていたわけなんですが・・・
遅!!
なんで王城まで一日かかるんだ!!
って、余計な事しまくりだからなんでしょな。
世の中にゃ、一日で数回転生する人も居るのに。
うちのLogixのGMなんて、一日三回転生したらしいですぞ!?
もう、なんつうか、テンション落ちまくり(嘘
既に落ちてるからテンション落ちないんだけどね。
んで、とりあえずゆっくりゆっくりやってます。
posted at 00:00:00 on 2003-08-24 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other ゴールデンウィーク明けの仕事]
[ゲーム 艦隊これくしょん イベント海域ゲットした新規艦]
[ゲーム スプラトゥーン2 サーモンランの武器]
[Other MP3プレイヤー]
[Other エアコンが来た]
[PC Yahoo!ツールバーサービス終了]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2016冬イベE-2甲作戦クリア!と清霜ゲット!]