mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'HozbWTzP', '3.144.86.138', 'ec2-3-144-86-138.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240505'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

TRPG さあ開始 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2004-09-18

TRPG さあ開始

何度かここでも書いたTRPG。
今回は、私がマスターでやることになりました。
リプレイはMembesで公開予定。

場所はT京都N馬区の某氏の館。
ここにお邪魔させてもらい、TRGPを行うことにけって~い!!

決定したはいいが、今回は私がSWRPGのGM初ということで色々と不安。
とりあえず、時間とバランスがまだ悪いですね、私。

内容が途中ですが、今月中にでもリプレイとして出しておくことにしました。
楽しんでくれるといいなぁ。
posted at 23:50:00 on 2004-09-18 by 宣伝中止! - Category: [TRPG]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

george wrote:

GMお疲れさんでした。
私的には、用事があったので皆さんに迷惑をかけてしまったかな?
と思いつつ、次のセッションをやろうって口実になるから密かにオイシイかと思っていたりw

P.S.そういえば、鶏の代金渡しそびれておりました。
今度、渡すののついでに店舗に喰いにゆくツアーでもしょましょうYO!!
2004-09-20 22:27:48

sendenchuushi wrote:

お疲れ様でした。
次回は11月頭ではなかろうかと思います。

鶏の件は、土産です。
納得できないようでしたら、「初回はかならずおごりにしてます」という事で。
店舗に食いに行くとまた更においしいですよw

ってわけで店舗喰いにゆくじゃなかった、店舗に喰いにゆくツアーは問題なし。
食べるだけの時間なら空きますので。

横浜なので、折角だから+αも考えておきます。
2004-09-21 10:48:22

FA77-SILPHEED wrote:

おつかれっす^^/
あれ?SWRPGのマスターって何度かやっていたような?
2004-09-28 00:22:21

sendenchuushi wrote:

お疲れ様。
SWRPGのオリジナルシナリオとしてのGMは初体験です。

私は元々D&Dのほうが主流でしたので、そっちのマスタリングならできるんですが。
でもほとんどの人がルールを理解できなくてSWRPGのほうが人数が増えたので、そっちになってしまいました。
2004-09-28 12:52:19

FA77-SILPHEED wrote:

>お疲れ様でした。
>次回は11月頭ではなかろうかと思います。
 11月の頭は・・・メンテナンスにぶち当たる可能性が(大汗
2004-10-12 03:10:06

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[TRPG シナリオを考える]
[TRPG さあ開始]