mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'h839Omz7', '18.221.15.15', 'ec2-18-221-15-15.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240428'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

jubeat 大夏祭り 2つ目の屋台を開けて曲ゲット - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2012-08-03

jubeat 大夏祭り 2つ目の屋台を開けて曲ゲット

前回のjubeat 大夏祭り開始・・・はいいんだけど何なのの続きです。

前回は一個屋台を開いて楽曲手に入れ、少しやったところで終わらせました。
本日も、ギタフリ・ドラマニを2,1クレジット、ユビを1クレやって解禁して・・・
二個目の屋台開いたよ
二個目の屋台開いたよ

ってことで画面
二曲目解禁条件
・・・つまり、指でこの四曲やらなきゃならないわけですね、ここでまたお金がかかる。
しかも、The Wind of Goldに関してはExtreme選ぶとLV10とかでまあ死ぬわ・・・
でもやりまさいたわエイヤッサー!!
解禁条件クリアした
というわけでもう一曲(Rush!!)ゲットしました。
Rush!!解禁
今日はここまで。
今日はこの状態

なんかめんどくさいです。
ギタフリ、ドラマニ両方共やらなきゃならないし。
幸い現状はLv低いのをやればいいだけなので・・・といいながら、うまくいかず、曲の途中で終了とかが多いんですけど。
人がいる前でプレイするのはちょっと避けたいですね。
posted at 23:50:00 on 2012-08-03 by 宣伝中止! - Category: [jubeat]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.
ローカルトラックバック
jubeat 大夏祭り、4曲目まで手に入れたんだけど: jubeat 大夏祭り 2つ目の屋台を開けて曲ゲットの続きです。 本日もやってきました。 とりあえず2曲手に入ってる時点で予定してたぶんは終わったので、今回は1曲だけでいいかなーと。 3曲目はギタフリ・ドラ...
2012-08-04

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[PSO 新規ネットゲーム]
[PC Linux Samba+LDAP PDC&BDCサーバ構築(Debian Lenny 01)]
[ゲーム スプラトゥーン2 漫画]
[Other 横川(何度目)]
[Other トイレからの脱出]
[抜かれてしまう・・・]
[Other 個人活動と会社への貢献]