|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2012-08-04

jubeat 大夏祭り、4曲目まで手に入れたんだけど

jubeat 大夏祭り 2つ目の屋台を開けて曲ゲットの続きです。

本日もやってきました。
とりあえず2曲手に入ってる時点で予定してたぶんは終わったので、今回は1曲だけでいいかなーと。
3曲目はギタフリ・ドラマニ・ユビートそれぞれ3回ずつで屋台を開けて、条件をクリアすればいいので・・・あー、3×3+2ですか

でもまあ前日に2×3は終わらせていたので1×3だけやりましたそれぞれ1回ずつやった結果
さて、屋台を覗いてみると・・・条件はギタフリドラマニそれぞれ2曲ずつ
解禁条件
ここでギタフリ自体はすぐ終わったんですが、ドラマニやろうとしたときに誤ってギタフリの人とセッションになってしまいました・・・
一回分余計にドラマニやりなおし、で屋台にエイヤッサー!!
エイヤッサーが出た
というわけでとりあえずエイヤッサー!!!が出た
ギタフリドラマニ条件クリア
というわけで3曲めの「逆ナンされたのにドタキャン!!」を取得
逆ナンされたのにドタキャン取得

ここでやめればいいのに、何を思ったのか・・・
4個目の屋台が
揃っちゃいました、条件
ってことで開いて条件をクリア
4曲目条件クリア
4曲目の「RePrise」をゲット・・・
何やってるんだか。
RePrise取得


もういいや、ってことで、結果5曲目手に入れる直前までやりましたわ。
本日の最後の結果

やりすぎですね
posted at 23:50:00 on 2012-08-04 by 宣伝中止! - Category: [jubeat]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.
ローカルトラックバック
jubeat 大夏祭り、5曲目ゲットで残りはゆっくりか: 昨日jubeat 大夏祭り、4曲目まで手に入れたんだけどで、予定より先まで進ませた屋台を、本日朝ギタフリドラマニをやって、条件開放しました。 本日はオフ会があるので、オフ会始まる前にギタフリドラマニをや...
2012-08-05

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 宇都宮餃子祭りin横浜赤レンガ倉庫]
[Other ジャイアンかよ]
[PC Linux Samba+LDAP PDC&BDCサーバ構築(Debian Lenny 01)]
[Other 新卒研修の闇]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2016秋イベE-4甲作戦開始!]
[Other 横浜市のゴミの出し方への回答]
[Other GARMIN vivosmart HR J 使った]