mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'qzxVjz1f', '52.14.224.197', 'ec2-52-14-224-197.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240509'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

jubeat 大夏祭り開始・・・はいいんだけど何なの - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2012-08-01

jubeat 大夏祭り開始・・・はいいんだけど何なの

ってわけでTwitter関連で知って、KONAMIの音楽ゲーム、jubeatシリーズを、去年9月後半よりやっております。
で、本日より、「大夏祭り」って事で、同じKONAMIの音楽ゲームのGuitar FreaksXG3とDrumManiaXG3との連携が始まりました・・・が。

コレ見てたら「何これ!?」ってくらいに色々面倒です。
・jubeat copious(指)をプレーすると、指の提灯が点灯
・Guitar FreaksXG3(ギタフリ)をプレーすると、ギタフリの提灯が点灯
・DrumManiaXG3(ドラマニ)をプレーすると、ドラマニの提灯が点灯
・上記で屋台の提灯が点灯したら楽曲取得条件が表示される
・取得条件に合わせて3機種をプレーすると曲取得

ってことで、必ず全機種をプレイしなきゃならないとか・・・
提灯点灯が面倒です。

つまり最初に
指プレイで
こうなって、ドラマニプレイして
ドラマニプレイ
こうなったので、最後にギタフリプレイして
ギタフリプレイした
屋台が開いたので、屋台を覗くと
屋台覗いたらこれか
エイヤッサーってあったので、それを押して
押したら曲解禁
結果歌の翼という曲を取得しました。
で、次の屋台見ると提灯3個ずつとか・・・
二個目の屋台

これを全部で8回繰り返すんですが・・・
1、3、3、6、6、8、8、8、10の提灯とかで、アホかと。
どれだけ金使わせるんだという話でして。
何も考えないと10600円使わなきゃならないとかで、それはどうなのと。

割りとよくjubeatやってる人達も「あ、夏祭りはパスで」とか言い出す始末。
社会人で金ある人だけがとりあえずやってる感じですね。

自分も出来る限りはやるけど、クリアできない曲でてきたらおしまいだなーと。
9月にjubeatは次のバージョンが来るのでそこまでに8曲解禁できるのかと・・・(残り7曲)
そんな感じです。

posted at 23:19:00 on 2012-08-01 by 宣伝中止! - Category: [jubeat]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.
ローカルトラックバック
jubeat 大夏祭り 2つ目の屋台を開けて曲ゲット: 前回のjubeat 大夏祭り開始・・・はいいんだけど何なのの続きです。 前回は一個屋台を開いて楽曲手に入れ、少しやったところで終わらせました。 本日も、ギタフリ・ドラマニを2,1クレジット、ユビを1クレ...
2012-08-03

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 横浜と町田でオフ会]
[Other 近況報告]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2016夏イベE-3甲作戦クリア!]
[PC Linuxで複合プリンタの利用]
[ゲーム 艦隊これくしょん 「秋刀魚」祭り終了]
[リネージュ2 本日もクラハン]
[DF お久しぶり]