mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'bpb0165x', '3.145.65.134', 'ec2-3-145-65-134.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240429'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 漫画家 藤島康介のこと - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2016-06-29

Other 漫画家 藤島康介のこと

Twitter見てたら「この度、藤島康介さんと結婚しました」って言うツイートが回ってきた。
は?


ツイート主は割と界隈では有名なコスプレイヤーらしいです(知らない)
で、内容見てたら、年の差婚ということでいろいろと意見が。

まず、この「藤島康介とはなんぞや?」って思うかも知れませんが、漫画家・イラストレーターで、代表作が「ああっ女神さまっ」ですね。
イラストレーターとしては「テイルズシリーズ」のメインイラストを担当している(はず)。
私が高校時代にはすでに連載をしていたので、年齢的にはかなり上の方・・・(50代だそうです。)
一方、結婚報告ツイート主は20代とか。
年の差婚、ということで、TL上では「ありえない」とか「自分が親だったら許さない」とかの意見が結構ありました。

個人的スタンスなら、「当事者じゃないのに『ありえない』とか言うな」としか言えません。
正直、結婚関連てのは、親族の賛成反対とかに晒されてその上で当事者同士が決めることです。
第三者が「仮に自分だったら」っていう立場での反対賛成は言えても「ありえない」とかいう話ではないでしょう。

いずれにしても周りが騒ぎすぎるのはどうなんでしょうね。
posted at 23:00:00 on 2016-06-29 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 残業が産業を衰退させる?]
[Other ジオラマの完成度]
[jubeat jubeat残り2日]
[Other ネタを考えた]
[Other 「かもしれない」運転]
[アリの観察 クロオオアリの子供]
[Other 情報処理技術者試験 平成26年春]