mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'a5lO2DNr', '18.117.105.28', 'ec2-18-117-105-28.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240430'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other よなよなエールの話 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2016-06-24

Other よなよなエールの話

お酒を飲む年齢になっていきなり飲んだビールを吐いてから、二度とまともにビールが飲めなくなりました。(口に含んだ瞬間吐く)
以来、ビールは飲まないようにしていたのですが、ちょっとTwitter等見てたら「ぬるめで飲むエール」と力説しているのを見かけて。
ヤホーブルーイングという会社が作ってる「よなよなエール」というのを飲んでみたら、「お、うまい」と。
よなよなエール


そもそも「エール」と「ビール」の違いについてはよくわかってなかったのですが、とりあえず説明と楽しみ方。

エールビールとは?

エールビールの楽しみ方

正直ラガービールは色んな人が言うとおり「のどごし」を楽しむらしいですが、正直人間には「舌」で「味覚」を感じるなら、味も楽しむしか無いでしょう。
しかし、個人的にはビールの味が気に入りません。
そのため、ビールは飲まない、飲めない状態でした。
たまたま見つけて「これは試してみるか?」と飲んでみたら。
飲めました。

というわけでいろいろ試してみました。

その上で・・・いつかこれも飲んでみたいですね。
ハレの日仙人
posted at 23:59:00 on 2016-06-24 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other OFF会を乗っ取って箱根黒たまごを食べよう計画(裏]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2016春イベE-6甲作戦クリア!]
[DF 王城登って]
[jubeat 大夏祭り、全曲解禁]
[PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール3)]
[でも、買えなかった・・・]
[ゲーム 艦隊これくしょん 金剛ケッコンカッコカリ]