mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'hgznyLnd', '3.15.156.140', 'ec2-3-15-156-140.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240426'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 馬蹄型小銭入れを購入した - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2016-09-11

Other 馬蹄型小銭入れを購入した

昔から小銭入れは特に必要なかったのですが、今の職場で長財布を常に持ち歩くのが面倒で、オフィスグリコやジュース買うために毎回(入退室めんどい)部屋の出入りのたびに財布を探すのが嫌になって。
それで小銭入れを購入しようとしたのですよ。
いつも行ってる横浜のダイエーとか、デパートとか行って確認するんですが、基本的に「四角い系」のやつで、指を突っ込まないと取り出せないタイプばかりで嫌だったんですね。
で、かつてまだ自分が社会人三年目の頃にお世話になった上司が使ってた小銭入れが大変使いやすそうで。
名称がわからなかったので、グーグル検索で「小銭入れ」「丸い」みたいな感じで一生懸命検索してやっと見つけた「馬蹄型」。
Amazonでポチりました。

馬の蹄型とはよく言ったものです。
20160911174543.JPG
こうして開くんですが、
20160911174652.JPG
実際には蓋となる部分に小銭を落とすようにして使うんです。
入れる時はこの蓋部分に置いて縦にすれば中に入るということ。
あと、小さなポケットがあるので、札を小さく折りたたんでおけば、ちょっと寄り道してお菓子買うぐらいなら十分使えます。
明日から活用します。

posted at 19:00:00 on 2016-09-11 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[PC 先月のPCトラブル報告書]
[ゲーム 艦隊これくしょん 神威改母に]
[久々の秋葉]
[社会ニュース 吉田沙保里敗れる]
[Other 散歩撮影]
[PC 続・Linux Samba サーバ構築(組み立て編)]
[Other 横浜と町田でオフ会]