mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, '2o4jE9mm', '3.146.152.99', 'ec2-3-146-152-99.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240428'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

社会ニュース 地震で津波デマ流すアルファツイッタラーや主張に使う奴ら - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2016-11-22

社会ニュース 地震で津波デマ流すアルファツイッタラーや主張に使う奴ら

Twitter見てたらこんなのが。
アルファツイッタラーって何?ってのは他に任せてるので。
※すでに元ツイは削除されてるようです。



学校でもクラスに一人ぐらいいたでしょ、こういう人。
仲間内だけならともかく、ネットの中で公開してるところでの悪ノリはどうなんですかねぇ・・・

そういえば津波についてこんなのが。


2011年のあの地震で認識、私も変わりました。


そういえば朝の地震でこの手のツイートが増えてたんですが、ここぞとばかりに災害時に自分の主張のために使う輩が居るそうで。


以前はTwitterのときでも「何でもかんでもフォロー」「わからなくても可能性があればRT」してたんですが、デマ拡散が酷いので基本的にフォローもRTも控え始めました。
全ては2011/03/11のときの地震のときの避難で困ったから。




実は5年越しの余震だっただと・・・



つなみ カミング エスケープ

なるほど
でも使う機会なさそう


追記:最初に載せたやつ、新聞に載ってやがんの・・・


posted at 20:00:00 on 2016-11-22 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[ゲーム 艦隊これくしょん 2015冬イベ E-5丙に変える]
[ゲーム スプラトゥーンのシオカラーズの続き]
[PC 排熱その後]
[PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール24)]
[Other 自転車と自動車の過失割合]
[PC 今月のPCトラブル報告書]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2015秋イベE-5甲作戦開始!]