mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'RshYiT2p', '18.119.105.239', 'ec2-18-119-105-239.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240510'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Web RSSリーダの導入 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2004-09-16

Web RSSリーダの導入

先日、Web RSSってなんじゃ?とWeb 続・RSSのことでいろいろとRSSについて少しだけわかった気がした今日この頃。
やっとこさRSSリーダ導入できたと報告。


いや、実際に導入はWeb 続・RSSのことの時にはもう出来てたんだけど。
その後からちょっと時間を置いて。
今はRSSリーダで知り合いのブログは完全に更新確認出来てます。
んで私が使ったRSSリーダはDropTickerってやつです。
サイトURL忘れたので、そのうち見つけたら修正ですな。

ってやってる間に問題発生。
DropTickerはRSS用XMLファイルをデフォルトで180分毎に読み直し。
って、最新じゃないじゃんよ・・・
そんなわけで阿左美さんにお薦めしたRabbitTickerに変えましたとさ。
posted at 14:34:36 on 2004-09-16 by 宣伝中止! - Category: [Web]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 読むアルコール]
[PC 5.1chヘッドフォン買ったが]
[Web Nucleusの投稿を簡単にしたい]
[jubeat jubeatしにまたまた横浜へ]
[Web 最近Webサイトを見回って気になったこと]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2017夏イベE-4甲作戦第二ゲージ開始!]
[Web 重複購入を防ぐために自作CGIを作成(覚書)]