mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'xaTQtbeH', '3.149.229.253', 'ec2-3-149-229-253.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240429'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

DF いざ、大陸へ - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2002-06-01

DF いざ、大陸へ

日曜に大陸へ渡る予定だったのですが、人が集まったので、本日決行しました。
メンバーは、咲夜姫さん、ROYALさん、アシュフォードさん、私の四人。
グラディエーター・ウォリアー・グラディエーター・ビショップ・・・
殴って回復PT構成ですw
ちなみに、この中で大陸へ渡った経験者は、咲夜姫さんのみ
さあ、張り切って渡りましょう!!

と、思ったら・・・

大陸へ渡るために乗る船が出ていないと言う事なので、歩いて渡れと・・・
どーやって?と思ったら、遺跡・・・
昔、自分がTRPGやったときのシナリオでこんなのがありましたが、まさかORPGでやるハメになるとは(ーー;
長ーい洞窟だと、咲夜姫さんから聞かされていましたが、やっぱり長かったw
3時間歩きっぱなし・・・
#PT先頭をしたアシュフォードさん、ご苦労様でした(^^;
やっと、最初の町(?)に着いて、羽を購入
お金が・・・(汗
こっちのお金は、まだ来たばかりだから、そんなにありません
移動中で手に入れた8000ダラスGで購入
そのまま、次の町へ
ここでも羽を購入して、おかえりモード・・・眠い(ぉぃ
ホント、行ってかえるだけでした。

ところで・・・

あっちに本格的に行くのはいつの事やら(^^;
#現在LVあげ&スキル取得作業中なのです・・・
posted at 00:00:00 on 2002-06-01 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[ゲーム 艦隊これくしょん 2017夏イベE-4甲作戦第二ゲージクリア!]
[DF 復帰しても]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2017春イベE-5甲作戦第一ゲージクリア!]
[Other 買い物]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2016秋イベE-4甲作戦開始!]
[ゲーム 実況パワフルプロ野球2013]
[Web コメントSPAM・TBSPAM]