mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, '3GA9p8Qc', '3.144.212.145', 'ec2-3-144-212-145.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240429'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 意味不明な夢 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2017-05-06

Other 意味不明な夢

今朝見た夢がいみわからん。


1.何かよくわからんけどどっかの工場へ入ろうとして目の前の道路で警備員に横断を止められた。
 理由がその日その会社の定年退職者の退職セレモニーで一斉に門から出てくるので待ってほしいと言う事だった。



2.退職セレモニー終わって入れるなと思ったらすごい音させてヘリコプターが低い高度で突っ込んできて旋回してくる。
 何事か分からんけど割りと低かったので慌ててその場に伏せたところ、ヘリコプターが頭上を越えて目の前で高度回復してるところで後方で大きな音が。
 振り返ると同型と思われるヘリが破損して落ちて来る。




3.とりあえず逃げなきゃと思うが身体が動かない。
 そう思いながらなんで破損してんだと考えてた所、少し後ろから白い物体が見えてきて、何かと思ったらミサイル。



4.目標見失ったミサイルが俺の方向へ飛んでくる、「あ、こりゃ死ぬ」とか思いながらもすぐに駆け出す俺、駆け出した直後振り返ったら地面に当たりながらも爆発せずそのまま地面を滑りながら突っ込んでくるミサイル。



5.足に当たりそうになって俺ジャンプ。
 その数瞬の間にミサイルがすごい勢いで足元通過。
 そのときにミサイルの後ろの翼が俺の右足の踵に触れる。
 これが原因か、ミサイルが直進からブレて弧を描いて今度は数十メートル先で反転して俺の方にまたロックオン。



6.「対人設定かよ!」とかわけわからん事叫んでる間に近付いてくるミサイル。



7.「あ、爆発に巻き込まれて死ぬんだ」とか考えてた



そんな状況で目が覚めたのが朝四時半

本物のミサイル見たことねーが、確かF-15Jにスパローというミサイルあったはず、あれの形状に似たのが飛んできてた。
サイズはなぜか全長150センチ?ぐらい。(小さい)

わけわからん。

調べたけど
サイドワインダーAIM-9X )の方が形状近いな
サイズは本物の方が二倍ですな

意味わからんねほんと
posted at 15:50:00 on 2017-05-06 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[jubeat jubeatしにまたまた横浜へ]
[DF いざ、大陸へ]
[ゲーム スプラトゥーン2 ナワバリできない]
[Other プロジェクト失敗の原因]
[Other 企業の定着率]
[Web フィッシングサイトの見分けにこれは使える?]
[jubeat 会社帰りのjubeatふたたび]