mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'PJPB6MCe', '18.220.130.165', 'ec2-18-220-130-165.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240429'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 今年最後のフットサル - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2005-12-03

Other 今年最後のフットサル

朝も早くから仕事して・・・
行ってきましたフットサル。
今年は参加率80%ぐらいだったかな?

んで、ここ数回は人がぜんぜん居なかったのですが、今回は17人だったよ。
今までの4人とか6人とか、何?

最終戦一つ前はゴールに三本入れて、気分良く終わらせることが出来ました。
次回は年明けだそうで。
何はともあれ、お疲れ様。

って帰るときに、会社にMP3プレイヤーを忘れていったことを思い出し、取りに戻ったというトホホな事もあった。
げふっ!
posted at 23:50:00 on 2005-12-03 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other たぬき]
[PC Windows 10 対応のためメインPCパーツ購入]
[Other 企業の定着率]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2016春イベE-4甲作戦クリア!]
[Other アレルギー症状っていうのは免疫の一つ]
[Other 異種間交流]
[Other 湿気ったせんべいとやけど]