mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'vaPtrjvo', '3.16.70.101', 'ec2-3-16-70-101.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240430'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 消費税導入以前の話 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2017-06-01

Other 消費税導入以前の話

消費税が導入される前は税金がかからなかった!
という主張が出てきますが、そんな事はありません。



物品税と言って、簡単にいえば、高い金額のものは10%の税金がかけられてました。
かなり乱暴な言い方すると「10万越えたら物品税かかるからな?」レベル。
99999円の次は110000円。
10001円の差が出るという。

そのため、一部製品等では金額を「99800円」とかにして、ギリギリお得感を出した金額設定されてましたね。


posted at 23:47:00 on 2017-06-01 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[DF 歓迎!!crus=raymondさん]
[jubeat またやりに来たよ]
[Web 所有物表示のCGI]
[リネージュ2 LVあげ]
[Other あけましておめでとうございます]
[Other 会議の無駄]
[Other 新宿でオフ会]