mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'yG3JPoZd', '3.146.105.137', 'ec2-3-146-105-137.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240510'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other やってしまいました・・・ - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2004-09-19

Other やってしまいました・・・

またもやってしまいましたよ。
愚かな行為、言動を。


深夜のことです。

いつまで経っても成長しない自分。

同じ事の繰り返しばかり。
10年前に懲りたんじゃないのか?
5年前にも同じ事で懲りたんじゃないのか?

あの時に自分自身に絶望して、それから何とかここまで来た。
命を救ってくれた恩人達に対して何かしら力になれないかと。

未だ・・・
その恩人達に恩を返せないまま・・・
また自分は反省を活かす事無く同じ過ちを繰り返す・・・
あの時と同じ絶望を抱いたままで・・・

BGM:style by YURIA
posted at 23:59:00 on 2004-09-19 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 鴨川と二条城散策]
[Other コミケ発火事件]
[Other スペースワールド閉園の最後のポスター]
[Other 普段の生活・・・?~三~五年目の勤務~]
[ゲーム 艦隊これくしょん 先制爆雷実装]
[PC 交換とエラー]
[PC 散財?]