|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2002-05-31

DF 黄昏購入!!

黄昏の王国、購入しました!!
地元、横浜は上大岡のヨドバシカメラにて!!
でも、初回じゃなかった・・・

え?
仕事で買いに行けなかったんじゃなかったのかって?
実は、急遽延期になりましたので、買いに行けましたw
インストールしてみたら・・・
おお・・・なんか、違う格好した人がちらほらw
日曜日に大陸移動予定だから、そこでも見れるかな?w
posted at 00:00:00 on 2002-05-31 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[今日も楽しいLVあげ(泣)]
[PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール23)]
[Other 意味不明な夢]
[ゲーム 桃鉄15を満喫中]
[DF 自分のキャラの今後を考えた]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2015夏イベ E-7丙作戦クリア!]
[PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール28)]