mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'PrQtKavO', '18.117.182.179', 'ec2-18-117-182-179.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240502'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 箱根温泉行ってきました - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2014-05-03

Other 箱根温泉行ってきました

久しぶりに箱根温泉に行ってきました。
今回は2013年03月27日に新しく出来た箱根湯寮というところです。
出来てまだ一年ぐらいですね。
箱根湯寮入り口


場所は箱根湯本駅から無料バスで10分ぐらい。
新しく出来たばかりのため、施設は綺麗。
入り口は帳場が混むので、帳場前の入り口で順番待ちが有ります。
入ってからしばらく歩いて下足箱へ。
殆どが入り口に下足箱があったので、少し歩かされてびっくりしました。
ロッカー室は普通の大きさで、ロッカーも上下二段のロッカーでした。

男湯は内湯にジェットバスと普通の風呂、露天は見晴し湯という崖(ってほどではないけど)から景色を見れる風呂と、信楽焼湯と岩風呂。
そしてサウナでした。
全体的に普通のサイズの温泉でしたね。
見晴し湯が一番熱い湯でした。

せっかくなのでご飯は天ぷらそばを選んで食べました。
天ぷらそば

帰りは歩いて帰りました。21%ってすごいな・・・
帰りの道

そして帰りに小田原であげぼこ焼きぼこを買い、地元で奥と言う酒を買いましたとさ。
posted at 23:00:00 on 2014-05-03 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 豚肉とキムチな心]
[ディプスファンタジア]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2015春イベ中E-6ボスへ到達してない]
[Other WALKMAN治った]
[PC メディアの管理はしっかりと]
[Web Nucleusの投稿を簡単にしたい]
[Other 医療(に詳しくない)ジャーナリスト]