mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, '88DejzIk', '18.191.186.72', 'ec2-18-191-186-72.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240427'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

2005-12-07

PC メインマシンに関して

ボーナス時期も重なっているので。
毎年この時期は物欲が増える&マシン構成見直しをしていたりする。

個人的には9月に一旦構築しなおして、12月にさらに発展という形で毎年やってたんですが。
今年はM/BのBIOSアップデート失敗などがあり、違う時期に構築したので、ペースがおかしくなってしまった。

それはともかく、毎度毎度お世話になっているじょーじのつくりかたにてメインマシン更新のこと。というエントリがあったので、自分もちょっと考えてみようかと。
[Read More!]
23:30:00 - 宣伝中止! - [No comments] - [ (No Trackbacks) TrackBacks]

Other iAUDIO M3のリモコンが

COWONiAUDIO M3というMP3プレイヤーがあるんですが。
私はこれを使っているんですね。
通勤中や、車運転中の音楽はこれをつかって聞いているんですが(日本語おかしい)

それ自体はまあ問題ではないんですが。
こいつのリモコンの、クリップ部分が壊れた。
[Read More!]
23:00:00 - 宣伝中止! - [No comments] - [ (No Trackbacks) TrackBacks]