mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'wxwT0tGw', '3.138.33.87', 'ec2-3-138-33-87.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240429'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 何も無い一日 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2005-12-04

Other 何も無い一日

給料日前だというのに。
ちょっと気になったので、PCケースの物色しに都内某所(ばればれ)に昼過ぎから行ってきました。

ってか、ほんとは朝から行こうと思っていたんですが、天気が大荒れというので、ちょっと尻込みして、そんな時間まで悩んでいました。(ぉ

んでついてまずは駅近くの某Gがつくお店へ。
なんか店の前が混んでるけど、私の目的地は本なので、無視して横のエスカレーターで上へ。

目新しいのが無かったので、階段を降りて行って一階へ・・・
ってなんか変な気ぐるみ来たおねーちゃんと変な(としか形容できない)気ぐるみ(でっけーとんがり帽子付)の人が!!!
エレベーターに乗ろうとしている!!
頭の帽子、余裕でエレベーターを突出してるんですが!!

・・・って、しゃがみながら乗りにいってましたよ。

スタッフ「そうか、しゃがめばいいんだ!」
って、あんた、それはそうだけど、その前に、ツッコミどころ満載なんですけど!!

とりあえず、店の前に見に行ってみたら、どうやらEmilChronicleOnlineのイベントだった模様。
店を出ながら思った結論。

「日記のネタだな」

その後は某店地下、某店にてMBの確認(よさそうなのないかなーと)、某店・・・じゃなかった、TUKUMOケース王国にてケース確認。
「まあ、これくらいの値段だな・・・」
どうやら新規購入はあきらめてフルタワーケースで頑張る模様。

その後は、某中古ソフト屋で、限定版某ソフトが新品同様の値段で売ってるのを見てうなり、某中古DVD屋で目当てのものが無くてがっかりし、以前見た某CDの中古値段を見て「まあこんなもんか」と思い、
某Yのつく店で用を足し、久しぶりに鉄道模型の値段を確認し、駅前の某書籍屋に行ってROの攻略本の内容を見て、別のコーナーで立ち読みして、その後予定してなかった書籍を購入して、改札に向かい、
途中乗り換え駅で夕飯、地元上大岡ヨドバシで攻略本を購入し、出たという氷結の早摘みレモンを購入しようと地元のスーパーに行って販売していなくて少し落ち込んで別の酒を購入、家に戻って風呂入って酒飲んで、
適当に知り合いにMSNで話しかけててきとーに終わった。

そんな何気ない一日。

追記:
まさにこれだよ。
[ゲーム]秋葉原でエミル・クロニクル・オンライン正式サービス前の「最後のお願い」
posted at 22:00:00 on 2005-12-04 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 自動ブレーキという技術を勘違いしてはいけない]
[PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール6)]
[PC オラクル社のメーリングリストかな]
[Other クラリネットの歌の真意]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2017夏イベE-7丙作戦クリア!]
[Other 10連休が終わった・・・]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2016秋イベE-3甲作戦ボス戦で山風ゲット]