|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2005-12-10

Other OFF会を乗っ取って箱根黒たまごを食べよう計画(裏

Other OFF会を乗っ取って箱根黒たまごを食べよう計画(嘘の裏話。

秋葉でしるふくん、じょーじさんと合流・メシを食った後。
某飲み物・・・
私が「飲み飲みサロンシップ」って言ってるやつですね。
それを秋葉で購入。
ちなみに、このとき、他にも色々な飲み物があり・・・
「飲みましょう!」という話もありましたが。
さすがに、その後の運転に支障が出てはまずいという事で、お断りさせていただいたり。

その後ですね、私の買い物で、スーパーポテトという、中古ファミコンショップに行ってきました。
うちのスーパーファミコンの表示がおかしいので、中古でもう一台購入しておこうという事で。
その店で何気なく見ていたら・・・

一本30万円越えのファミコンソフトが・・・
非売品だった奴らしいですけど。
他の棚で10万超えてるのは知ってましたが、30万超えは何度も来ていたのに気付かなかった・・・

その後他の中古ソフト屋で、某DVDソフトの話が出たとき。
じょーじ「宣ちゃんは既に持ってると思うけど」(趣意)
いや、さすがに存在は知ってましたが食指が動きませんでした。
どうも、元のゲームから飛び出した新たな設定の奴って食指動きにくいです。
なんででしょうね。

秋葉といえば、ラオックスの方に郵便局のキャッシュコーナーあったんですね・・・知らなかった・・・

車で移動中には、ずっと会って無い人の話とか聞けました。
たとえばあちょーさんの話。
海老名S.A.の近くで泊り込みで仕事をしていた時期があったとか。

箱根に着いて。
SI「神奈川県の東部と西部って、やっぱり雰囲気違うなぁ」
というような内容の会話なんかも続いていた。

で、大涌谷に行こうと上に上がればあがるほど。
道に白いものが・・・
雪ですよ。
さすがに少しは積もってるのね。

帰り、道間違えたときに、目の前のバスの後をつけて行ったのですが。
結構いい景色が何箇所もあったのですよ。
でも、さすがに車中からじゃあまりいいの撮れませんでしたね。
夜でも撮れるもの、買うかな、デジカメ。

御殿場インター入る前に、車中で聞くMP3プレイヤーをしるふくんのと交換。
・・・なんか、すぐにスキップする曲が多いんですけどw

鮎沢S.A.ですぐにじょーじさんのと交換。
新大久保まで、じょーじさんのを聞いてました。

MP3プレイヤー、三人の聞き方にも特色があって、結構、楽しめましたよ。
ただ、できれば、次回は運転者に害が無いものをw

新大久保の焼肉屋では、パーキングがすぐ近くにあったのが発覚するとか、
「抹茶アイスを食べると黒松沙士の味がする」
という法則が確認されるなど、裏(表?)では色々ありました。
まあ、たまにこういうのをやってみると面白いですね。

次回は、黒たまごを作っているところを見るぞ!という案もいただきましたし、結構楽しかったかな?

追記:
ってか4人ともボケ属性だし。
車中、なぜか私がツッコミ役になってたよ。
あと、私、しるふくん、じょーじさんが集まって計画すると怖いな、と思った。
私が突発的なことを提案、しるふくんがその方向で話を進めじょーじさんに確認、じょーじさんは「折角だから」ってその方向に賛意。
この役目が別の人になっても変わらない気がする。
ってことは・・・
「誰か、現実的な意見でツッコミ入れてください」
・・・無理か?w
posted at 23:56:00 on 2005-12-10 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

george wrote:

> あと、私、しるふくん、じょーじさんが集まって計画すると怖いな、と思った。
> 私が突発的なことを提案、しるふくんがその方向で話を進めじょーじさんに確認、じょーじさんは「折角だから」ってその方向に賛意。
> この役目が別の人になっても変わらない気がする。
> ってことは・・・
> 「誰か、現実的な意見でツッコミ入れてください」

だーいじょうぶ!たとえ強行軍でも作戦の成功確率の計算くらいはしてますよ(ニヤリ
そういう意味では現実的な分析はしてます。
#チキン野郎なのでどうしても無謀な計画はやりません。
#やれるかな?ー>やれそう?ー>やれる?ー>やる?->やるしかー>やらねば。(無段階変速機構)
#となったら「悪魔に魂売ってでも」やりますが。
人生、ガッツとか気合とか根性とかあれば、あまり恐れることはありませんよ(^_^)V
#但し、3時に埼玉を出発で、20時に長崎到着とかやるような一家ですから(自家用車にて)
#かなーり、そのムリヤリな補正によるマージンは見込めますけどw

以上、座右の銘のひとつに「男(漢でも可)なら前のめりに倒れろ!(謎)」ってのがあるじょーじですた。
2005-12-12 22:59:29

sendenchuushi wrote:

成功確率、高かったはずなんですけどね。
今回は。
到着に時間がかかったという問題は、私が道間違ったのが痛かったのでしょうが。

実は、「初回」になるような事は人を巻き込みません。
今回は既に一度実行して失敗、という結果がありましたので、それのリベンジとなったわけで。
そういう意味で私も臆病者ですw

で、一応ツッコミ。
> ってか4人ともボケ属性だし。
に対してのツッコミは無しでつか?(つд ;)
2005-12-13 09:27:50

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 自動ブレーキという技術を勘違いしてはいけない]
[Other 漫画家 藤島康介のこと]
[ゲーム それは]
[Other 血液検査引っかかった]
[リネージュ2 復帰と同時にしばらくお休み?]
[Other 今度は国内出張in大府]
[PC DFG]