mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'NESIWxgP', '18.191.239.123', 'ec2-18-191-239-123.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240502'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 2005年で最も失意の日 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2005-12-30

Other 2005年で最も失意の日

12/10はネタになったからそれほど「失意」度は低いけど。
今回は最も失意度が高い日。

「その年で・・・」などと言われようと、「マイペース」維持な私は、気にしない。
某所イベントで、欲しいCDが先行発売というので行ってみた。
それ以外に欲しいの無かったんですよ。
でも、昼頃に着いたときにはもう無かったんですよ。

・・・かなりの失意。
何のために行ったのだろう。
一瞬、天を見上げたよ。

とりあえず、ここでの収穫は、ある歌を生で聞けたことかな?

ゆりかもめに乗って、ゆっくり新橋に戻りましたとさ。
posted at 20:00:00 on 2005-12-30 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[社会ニュース 九重親方(元横綱千代の富士)の訃報]
[Other 白バイシミュレータ]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2015冬イベ E-5丙クリア]
[ゲーム 艦隊これくしょん 建造で大鳳ゲット]
[Other 税金のパイの分け方]
[Other 日本語読めよ]
[ゲーム 艦隊これくしょん Luigi Torelli改]