mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, '1GIojdEK', '3.149.254.35', 'ec2-3-149-254-35.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240502'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 不思議(?)な現象 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2005-12-30

Other 不思議(?)な現象

まずは写真をご覧ください。
よく見てください。
人生ゲームが二つ
同じものが二個並んでます。
なんででしょう?w

事の起こりは、12/10まで遡ります。
あの箱根の日です。

実は当日、CDを複数枚購入していたのです。
んで、そのときに店のほうでキャンペーンがあって、CD1枚につき、スクラッチくじ1枚貰えたんですよ。

で、その場で削り始めた時に店員が言うには、
店員「実は、3等だけが在庫が無いので、後日交換ということになります」
と言ってるそばで、一枚目3等。

ISHI「この人言ってるそばから出してるし!」
というありがたいツッコミ。

んで、二枚目も3等。
宣伝中止!「二枚連続!」

三枚目は5等。

知ってる人は知ってるのですが、私のくじ運、結構高いのですよ。
コンビニなんかでたまにやってるインスタントくじキャンペーンで外れたことがほとんど無いとか、ビンゴ系のをやると上位に食い込むとか。
今年はあまり結果が振るわなかったので、そろそろ平均化されるはずですけど、最後のほうでこんなのが出るとは・・・

んで、本日、某所の帰りに行って、交換した結果が最初に出した写真。

1個はISHI氏に処分を頼んで、残り1個は今、自宅で保管。
普通に売ってるやつなんで別にレアでもなんでもないですが、二個並ぶことは普通無いと思ったので記念撮影をしました。

ついでに、交換時にISHI氏と合流して、ISHI氏購入のものと一緒に記念撮影。
えーと・・・
ついでに、一つ前のエントリでの鬱憤を晴らすべく、本日は中古ソフト4本購入という大技をしましたが、それはまあ別のお話・・・
posted at 21:00:00 on 2005-12-30 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[ゲーム 艦隊これくしょん 2015冬イベ E-4クリア]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2015夏イベ E-6乙作戦クリア!]
[Other 琵琶湖旅行(ピエリ守山)]
[PC Linux Samba サーバ構築(お試しインストール)その後]
[社会ニュース テロ等準備罪の功]
[ゲーム 艦隊これくしょん Richelieu改]
[PC 先月のPCトラブル報告書]