mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'FrUd9JXi', '3.129.249.105', 'ec2-3-129-249-105.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240506'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

久々の秋葉 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2002-06-23

久々の秋葉

久々の秋葉・・・って題だけど、実は、先週も、そして金曜日にも行ってたり・・・(ぉぃ

目的は、PCのグラボを買いに。
まあ、実務レベルで、特に不具合が無いんだけど、nVIDAのビデオカードの物色など・・・
実は、自分は、ずっとMatroxのG400を使ってて、次がRADEON8500LEを使ったんですが・・・
このRADEON、設定が悪いのか、DF時に時たまちょっとした問題が・・・
使ってる人によっては気にならないのだけどね。
普通に使っていれば、気にならない話しだしね。
だけど、せっかく(?)だから、最新のビデオカードをちょっと試そうかと・・・
行ってきたんだけど、どれ買おうか迷ったので、何も買わずに帰ってしまいましたw
次回は、もう少し考えてから行こうっと・・・
posted at 00:00:00 on 2002-06-23 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[PC 先月のPCトラブル報告書]
[Other 2016大晦日]
[ゲーム 艦隊これくしょん 瑞雲祭りと明石改]
[Web ランダムピックアップ]
[Other 夜の独り歩きは危ない]
[PC iPadが欲しいね]
[DF ラスドラ討伐失敗・・・]