mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'JEJWqszC', '18.223.106.232', 'ec2-18-223-106-232.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240503'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 地上波デジタル対応で - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2006-01-21

Other 地上波デジタル対応で

地上波デジタル対応で、うちで工事がありました。
既に、アンテナからケーブル経由に大元は工事変更していたのですが、いよいよ、デジタルに変更という事で、一軒一軒、工事に回っている模様。

ところで、現在住んでいる所に来ているケーブルテレビは、(株)タウンテレビ南横浜というところ。
2000年ごろ、知り合いが、ここが提供しているプロバイダと契約していたことがあったので、一時期、ここと契約してみようかと思ったことがあったのですが。
まさかテレビで契約するとは。

私、ほとんどテレビ見ないので、もういいかなぁ、とか思ってたのですが、SKYパーフェクトTVなんかも見れるということで、契約してしまいました。
ちょっと見てみたい番組がいくつかありそうなので、いいかな?と。
ついでに、インターネットも光ファイバ(ただし20Mと中途半端だが)にも契約。
ADSLも残す予定なので、同時に使っていこうっと。
使い方・・・めんどいがね。
(インターネットがついで。だって、TV契約したほうが安くなるんで)
これで、あとは、ビデオデッキの購入と、録画PCの作成という目標が出来た。
来年までにそろえられるかな・・・

ところで、
「ここのアパート、インターネットやってる人が多いですね」
って言っちゃ駄目でしょ、工事に来た人。
俺も言われてるのかな・・・
posted at 11:45:00 on 2006-01-21 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[ゲーム 艦隊これくしょん 蒼龍ケッコンカッコカリ]
[Other 八王子竜泉寺の湯]
[Other 竜王と城と梅田ヨドバシ]
[Other キャットタワーの不人気]
[ゲーム 艦隊これくしょん 建造で大鳳ゲット]
[ゲーム 艦隊これくしょん 熊野改二]
[ゲーム 艦隊これくしょん 親潮ゲット!]