mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'JE1Cjmqa', '3.19.56.45', 'ec2-3-19-56-45.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240503'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

PC 雪が降る中FDD買いに - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2006-01-21

PC 雪が降る中FDD買いに

雪が降る中、家の工事を見届けて、秋葉原に。
FDDを買いにですよ。
DVD-ROMドライブは後日。

どーでもいいですが、雪が降ってるので、人が少ないだろうと思ったらそうでもなかった。
さすが。
電車で駅降りてすぐが電気街だから雪だろうが雨だろうが関係ないのね。

とりあえず、TWO-TOPにてFDDとFDDケーブルを購入。
途中、中古ソフト屋を冷やかそうとしたのですが、「雪の影響で16時に閉店します」って閉まってた。
(到着が16:30)
つまらん。
あと、おでん缶(自販機)が売り切れ。
ここ一年のアキバブームでよく売れてますね。
暖かいおでんが食べたかったのに・・・

さて、家に付いて接続したんですが、「アクセスランプ付きっぱなし」という状況。
念のため、以前のFDD付けてみました。
・・・ケーブル逆さにつけていたらしい。
無事に動いた・・・
無駄な出費!
でもFDD読み込まない・・・他のマシンで試したら、動きません。
どーやらFDD不良の模様。
別のFDDで試したら動きました・・・
がーん!!
文字通り無駄な出費!!

ってか新しいFDD、付けてすぐに変な動作してるってどうして!?
もしかして、ケーブルがおかしい!?
それともFDDがおかしい!?
よくわかりません。

いかん、考え出したら熱がぶり返しそう・・・
後日考えよう・・・
posted at 20:30:00 on 2006-01-21 by 宣伝中止! - Category: [PC]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[ゲーム 艦隊これくしょん 2015春イベE-4甲作戦クリア!]
[Other 銀杏]
[Other 新世紀GPXサイバーフォミュラSINのアスラーダ]
[Other ホットケーキアソート]
[Other 浅間山に行きたい]
[Other ルピシアお茶の福袋]
[アリの観察 2日連続クロオオアリ女王をゲット]