mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'FAp8pLMV', '18.191.44.23', 'ec2-18-191-44-23.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240503'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 笑うな! - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2006-01-23

Other 笑うな!

体調悪くて早めに作業場を退勤出来て。
帰り道。

家まで残り100メートルぐらいのところで。
こけた。

先日の雪の残り、溶けた後にまた冷えて氷となって。
アイスバーン。
たまたまそこだけ、アイスバーンになってて、その上に足が載って、こけた。
そりゃもう、コントのごとく。
バランス取れなかった。

そして、こけて一瞬呆けている横をジョギング中の親子が走っていった。

とりあえず。
左足打撲。
そんだけですんだのは良かった方か。

ってかバランス取れなかったって、やっぱ運動神経衰えてる?
年かね・・・
posted at 22:00:00 on 2006-01-23 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

george wrote:

私も今朝ゴミ集積場の前で、豪快にすっころびました。TT#急いでいたので、ゴミ出す→高速ターンをやろうとして失敗←って革靴でそんなコトやるな(#
・・・腰を強打したものの、後頭部は残った左手でガード・・・^^;歳は取りたくないものですな(肉体的な面で)
2006-01-24 12:44:44

sendenchuushi wrote:

私も革靴でした。

現在は違いますが、以前本社に居た頃は、私服OKだったので、革靴じゃなくてもなんも言われなかったので、雪でも普通に出社しても影響なかったんですがね。
現在は客先なんで、革靴&スーツ・・・

ちなみに、現在、自社ではスーツじゃないといけないので、もし、自社作業だったら、私、雪積もってたら休んでるかもしれませんね、怪我しないように(何
2006-01-24 14:34:37

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール12)]
[Other 勤労感謝の日に健康診断で横浜へ]
[アリの観察 また動かない]
[Other 睡眠のこと]
[Other 劇場版艦隊これくしょん]
[PC 先月のPCトラブル報告書]
[Other Fly Me to The Moonと言う羊羹]