mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'M1wQlPJt', '3.138.175.180', 'ec2-3-138-175-180.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240511'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 無意味な往復 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2006-02-04

Other 無意味な往復

フットサルがあり。
その後。
Samba用のルートパーティション側RAID領域のHDDを購入と、前日発売しているはずのソフトを買いに秋葉に。
・Maxtore M6L040P0
・某ゲームソフト
この二点。
あと、
・IEEE1394内蔵接続リムーバブルフレーム(RATOC社:FR-MDK1)
の確認。

とりあえず、ゲームの確保・・・と思ったんだけど、結構大量においてあった。
どうやら、限定品みたいのは売り切れらしいが。
(Web限定だったみたい。あるわけない。)

数があるのでHDDを探しに。
Debian sargeでIT8212の認識がうまくいったので。
あとはルートパーティションの変更方法をきちんとすればいいだけの筈なので、古いHDDとはオサラバするためにも・・・と探しに来たはいいが。
Faithで値段表はあったが売り切れ。
Seagate製で40GBで5000円切ってるのもあったが、出所不詳の怪しい品という事だし、ATA100だったので却下。
あちこち回って探しつかれてしまったので、駅に入り・・・ってところでソフト購入忘れ。
地元上大岡ヨドバシカメラにて、ソフト購入。
ポイントアップ。

ところで、IEEE1394内蔵なのですが。
一応現物を見たけど、黒しかなかったので却下。
ケースの色がアイボリーなんで、アイボリーがいいな・・・
一応あるらしいけど、秋葉でも見つからんかった。
黒以外。
Webで探すかね。
posted at 22:00:00 on 2006-02-04 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

sendenchuushi wrote:

何箇所か調べたら、リムーバブルフレーム黒モデルのほうが安い、というところが・・・
なぜだろう?
というより、黒買えと言う事か?
2006-02-07 10:03:20

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[ゲーム 艦隊これくしょん 2017春イベE-5甲作戦クリア!]
[PC SANS Top-20]
[Web コメント・トラックバックスパム対策]
[Other 神田やぶそばと猫カフェ]
[Other 鉄道模型ショウ2014]
[Other 味のストライクゾーン]
[PC iPadが欲しいね]