mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'm53aF8Gc', '18.118.164.121', 'ec2-18-118-164-121.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240428'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

jubeat 大夏祭り、5曲目ゲットで残りはゆっくりか - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2012-08-05

jubeat 大夏祭り、5曲目ゲットで残りはゆっくりか

昨日jubeat 大夏祭り、4曲目まで手に入れたんだけどで、予定より先まで進ませた屋台を、本日朝ギタフリドラマニをやって、条件開放しました。

本日はオフ会があるので、オフ会始まる前にギタフリドラマニをやる感じでしたね。

そんなわけでギタフリがあいてたのでまずはギタフリ、その後ドラマニやろうと思ったら時間掛かりそうだったことと、その後の予定から、自分の番の場合にはそのゲーセン(横浜西口ラウンドワン)を出なければならなかったので、諦めて移動を開始。
ただ、もう少しだけ時間があるので、途中のタイトーに顔を覗かせると・・・
ええ、誰もいませんでした。
というわけで、ドラマニ。
その結果、屋台が開いて解禁条件が。
屋台開いた
解禁条件はこのとおり

ドラマニギタフリ1曲指3曲。
ドラマニは並んでいなかったのですぐにもう一回。
ギタフリは並んでたから諦めた。

そうして、オフのために移動。
(ココらへんは省きますが)オフで空き時間があったのでギタフリと指をやって、見事5曲目解禁
エイヤッサーが出た!
5曲目800nm解禁

このあとは屋台開くのにそれぞれ8プレーずつとかなので、あまりやり過ぎないようゆっくり解禁かなーと。
9月までには全て解禁できればいいほうかなー。
posted at 23:36:54 on 2012-08-05 by 宣伝中止! - Category: [jubeat]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.
ローカルトラックバック
jubeat 大夏祭り、6曲目屋台が解禁: 時間がかかってますが、jubeatだけが先に進んでたので、ギタドラを2回ぐらいしながら進めました。 昨日今日と合わせて提灯を点灯させました。
2012-08-07

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 大気圏突入の熱の出処]
[ゲーム スプラトゥーン2 漫画]
[Other サイトの広告をブロックするブラウザ]
[jubeat 会社帰りにまたjubeat]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2015冬イベ開始]
[Other 関内二郎が急に休業だそうで]
[ゲーム スプラトゥーンのシオカラーズの続き]