mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'duhohF9D', '18.189.22.136', 'ec2-18-189-22-136.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240502'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 掃除機壊れた - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2014-05-04

Other 掃除機壊れた

部屋の掃除してたら、掃除機壊れた。

いや、普通に動くけど。
ホースとのジョイント部分が壊れました。

以前使ってたXV-PXF21って前住んでたところがロフトだったので、充電式のが使えるといいなと、分割して使えたのでこれを買いました。
でもまあ充電池も充電できなくなってたし。
買い換えすることにしました。

今回は悩んだけどサイクロン式を買いました。
CV-SY20。
ゴミセンサーもあって掃除が助かります。
posted at 17:30:00 on 2014-05-04 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other なろう系って]
[ゲーム 艦隊これくしょん 比叡ケッコンカッコカリ]
[Other カニの日]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2015夏イベ E-6乙作戦クリア!]
[Other 有能な人が地獄に送り込まれる話]
[ゲーム 艦隊これくしょん 大型建造でビスマルクゲット]
[Other インスリン注射]