mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, '4djIjo8R', '3.12.108.236', 'ec2-3-12-108-236.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240430'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other オフ会? - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2014-11-23

Other オフ会?

オフ会、ありました。
オフ会なのかな・・・お食事会ッて感じかな。

メンバーは無道、遊愛、にっぐ、しあ、かどあつ、俺。

秋葉原UDX内にある立吉っていうお店です。
みんなで美味しいのを食べようということで。

んで、予約してなかったんで昼間に聞きに行ったら「今日はもう予約してない」って。
どうやら、もっと早めにやらなきゃダメだったそうです。

とりあえず早目に行けば座れるかもとの話でしたが、みんなが集まるのが19時で一番混む時間でした。
最終的にはその時間で入れたんですが、今後は気を付けないとダメですね。

んで美味しく食べて20本ぐらいで私はストップ。
その後、最後まで食べていた遊愛さんがストップした時のこと。

遊愛「次でストップで」
店員「次が椎茸でストップですね」
俺にっぐしあかどあつ「しいたけあるの!?」

どーでもいいけど、みんな椎茸好きなのね・・・

そして最後はほうじ茶が出されてみんなで笑いました。
※ほうじ茶というHNの人が居るので
posted at 23:55:00 on 2014-11-23 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Web Nucleusの投稿を簡単にしたい]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2016春イベE-5甲作戦クリア!]
[Other 鉄道模型ショウ2016]
[PC 5.1chヘッドフォン]
[Other 新幹線と猫、羊羹と猫]
[ゲーム それは]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2016秋イベE-4甲作戦輸送作戦成功]